満身創痍 (小金井公園早朝シングルス)

そら、これだけ毎日の様にやってたら、体痛めますわな。 左足首は 8月に痛めた 捻挫 (いまだに完治せず、忘れた頃にまた痛め... というのを一月おきに繰り返し... クセになってしもてるんでしょうな) だし、右足裏は、昨日のシゴき皮が一枚剥けてしまってヒリヒリと痛い (絆創膏がなかったので今日もそのまま無理矢理テニスした)。左肩の関節は、痛くはないものの、違和感がずっとある。けど両足に比べたら楽なもんです。

で、今日の早朝は、一人がドタキャンした為、よく参加してくれる 大学生 I くん と二人でシングルス。せっかくなので、パターン練習もたっぷり 1時間かけてあれこれやってみたり。

試合はというと、一応3戦全勝でしたが、僕が両足を痛めていることをいいことに、ドロップショットを多用したりと I くんなかなか意地悪なテニスをしよります。けど、そこで妙に気を使われるよりはよっぽど清々しい態度。こっちもお返しとばかり逆をついたりドロップボレーしたり。今日もボレーは本調子とは言えず残念。

今日の戦績:4勝0敗
(うち 10ポイント先取マッチ 1勝、1セットマッチ 1勝、タイブレークマッチ 2勝)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 29, 2005 12:06 PM.

扱カレルノガオ好キ was the previous entry in this blog.

爆笑の試合 (府中の森公園早朝シングルス) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.