宮崎地鶏 炭火焼 車

| 2 Comments

今日、明日は、久々の出張で大阪。宿は江坂。 ただし、北大阪急行の江坂駅から北へ徒歩(公称)7分なので、飯を食う場所には困った。

意外と (?) あっさりと今日の仕事はカタがつき、モノレール〜北大阪急行経由で宿に戻り、晩飯へ。 江坂駅近辺に「」を発見したので、懐かしく入ることに。 鈴木さん と二人でまったり飲み食いする。 ああ懐かしい、大学院生の頃に蛍ヶ池に住んでいまして、アパートの近所にあった蛍ヶ池の「車」によく通っていたのでした。 味は、なんか記憶にある「車」の味と少し違ってたけど。まぁ記憶なんてそんなもんでしょうけどね。

驚いたことに、いまでは関東にも店舗を出しているそうな。銀座、新宿、有楽町、恵比寿。今度行ってみるかな。









2 Comments

おぉ、江坂に来てるんだ。
明日は夕方ぐらいに江坂に戻ります。

車ってビルの2Fのところ?

そうそう、ハンズの裏のビルの 2F のところ。

> 明日は夕方ぐらいに

残念。明日、というか今日、飛行機で帰っちゃうのでした。
前もって連絡しようと思ってたんやけどね、もういっぺいちゃんひとりじゃないからちょっと気がひけちゃったのよ (笑)

Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on May 24, 2006 10:05 PM.

左肩が痛い was the previous entry in this blog.

かつくら 伊丹空港店 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.