たまには他者主催で (小金井公園早朝シングルス)

水曜日は雨で中止になると思っていたので、木曜日の朝に他の方が主催されているテニスに参加申込してみたのですが、 水曜日は出来てしまった ので、二日連続。今年113回目。

主催者の方とは初顔合せ。もうひとりの参加者の方である S木さんは 2/28 以来の御無沙汰。

対主催者さんとは 4-1、4-0 で勝利。久し振りの対 S木さんとは 2-4、2-2 (時間切れ) という結果。 試合そのものの内容ではおしていたつもりなのですが、最後のツメが甘いというか、S木さんの堅実なテニスにペースを乱されたという感じでした。ほんとにがっくし。ただ、最後の試合 (2-2 時間切れになった奴) については、相当集中した状態で臨んだせいか、このまま続ければ勝てそうな雰囲気ではありました。

本日の戦績:2勝1敗1分
(うち 4ゲーム先取マッチ 2勝1敗1分)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on September 28, 2006 2:00 PM.

TODO for Vine Linux 4.0/ppc (6) was the previous entry in this blog.

集中しまくり (小金井公園早朝シングルス) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.