集中しまくり (小金井公園早朝シングルス)

今年114回目。久し振りの3日連続。さすがに体中に疲労がたまってきてる感じ。

先週 も参加してくれた N村さん (以下 N1) と、今回初参加の N村さん (以下 N2)。奇遇なことにどちらも同じ名字。

この日はかなり集中した状態で試合をこなすことができました。 N1 さんには 4-0 で、N2 さんには 4-3 (タイブレーク 7-4) でそれぞれ勝利。 つなぐべきところはつなぎ、攻めるべきところは攻め、凡ミスも私にしては少なく済んだのが良かったのですが、 精神的に集中できたからといって必ず調子が良いかというと、そうでもないわけで、やっぱり難しい。 まあこの日はたまたまうまくいったということで。

N2 さんとの試合で精魂使い果たしたせいもあってか、残り時間消化的なタイブレークはやや集中力を欠き、 対 N1 さんは 10-7 (10ポイント) でかろうじて勝利したものの、対 N2 さんは 6-8 (7ポイント) で負けた。

本日の戦績:3勝1敗
(うち 4ゲーム先取マッチ 2勝、10ポイントタイブレーク1勝、タイブレーク1敗)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on September 29, 2006 2:00 PM.

たまには他者主催で (小金井公園早朝シングルス) was the previous entry in this blog.

TODO for Vine Linux 4.0/ppc (7) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.