堅実さが欲しい (武蔵野中央公園早朝シングルス)

130回目。 先週 に引き続き、近所の武蔵野中央公園で。 Pieter さんと、 7/31 以来のお相手となる K林さん。 どんなハードヒットを打っても確実に返してくる、良い意味でのシコラー。 この堅実なテニスは見習いたいものです。

その K林さんには 6-4 で敗北。もう自滅という感じで、相手の球はそんなに強くはないのに、こちらもそのペースにあわせてしまって、気がついたらするするとネットをとられてポイントを落としたり、こちらからハードヒットしてミスしたりという感じで、なんともあとあじ悪い結果。もっと自分らしさを出して試合に望まないとだめですな。

Pieter さんとの試合はいつもながら白熱したものになり、6ゲームオールでタイブレークに突入、5-4 までいったところで時間切れ引き分けとなりました。結局まだ Pieter さんにはきちんと勝ってないんだよな。次回こそは是非。

今日の戦績:1分1敗
(うち 1セットマッチ 1敗、1セットマッチ 6-6 タイブレーク途中時間切れを 1分とカウント)









Pages

Powered by Movable Type 4.23-en

About this Entry

This page contains a single entry by Shaolin published on November 8, 2006 2:00 PM.

ラケット折れてもた was the previous entry in this blog.

初勝利 (小金井公園早朝シングルス) is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.