古キ切拔キハメ繪

4がつ11にち げつようび あめ

きょう、ぱぱにかってもらった じくそーぱずる がゆうびんでとどきました。

Mercury 5007 (Frankie Laine)

ゆうびんやさん、とおいところからたいせつにはこんでくれたんだね。ありがとう!

とってもとってもふるい (59ねんもまえのだって!)、むかしの CD みたいなものだっていってました。

でも、このぱずるは むしさんのうんち とねんどをこねてつくったものだっていってました。ちょっときもちわるいです。

それに、こんなにおおきいのに、2きょくしかきけないんだって。とってもぜいたくだね。

Mercury 5007 (Frankie Laine)

がんばったので、ぱずるはできあがりました。たのしかったです。

…んなわけないやろうが、くそ!!

ちゃんと梱包してくれっちゅうねん。幸い安い盤やったから助かったけど。しかしここまで良い状態の盤をもう一回探すのはなかなか大変そうだ。ファクトリースリーブ (このレーベルの最初期、1945-1946年頃のもの) が無傷やったのが不幸中の幸いというか。

3 thoughts on “古キ切拔キハメ繪

  1. いや、結局このあと弁償 (返金) してくれました。
    幸い誠実な seller だったので助かりました。

Leave a Reply to Zephyros Cancel reply

Your email address will not be published.