R.I.P., James Brown, The Godfather of Soul

ついにこの時がきてしまいました。

永遠にサンタさんになってしまいました。

我が尊師、齢73にて逝去。

今年も数多くの RIP がありましたが、個人的に最もショックが大きいものとなってしまいました。

尊師の成した、余りにも偉大な音楽的革新と革命を改めて噛みしめつつ。


[The Christmas Collection]

20th Century Masters – The Christmas Collection

Amazon.co.jp で買う | Buy this CD at Amazon.com

One thought on “R.I.P., James Brown, The Godfather of Soul

  1. Thanks, JB

    ある意味、ポピュラー音楽界にとって最も偉大な人だったかもしれません。そう、プレスリーやビートルズよりも。今年三月の来日コンサートに行かなかったのが悔やまれてなりません。しかし、クリスマスに逝くとは!!今日はめったに聞かないJBのクリスマス・アルバムを聞きながら偲びます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.