R.I.P. Kiyoshiro Imawano, Godfather of Japan Music Scene

ATP マスターズ1000 ローマ大会準決勝第1試合 (フェデラー対ジョコビッチ) をテレビ観戦中に耳にしたこの訃報。あまりの衝撃に呆然としてしまっています。。。

まだまだ元気に活動していただきたかったのに。まだまだアホでエロでファンキーでクールでピュアで大人げない音楽を聴かせてほしかったのに。

忌野清志郎 さん、いくらなんでも、まだ早すぎますよ。。。

あのアルバムがどうの、あの時のライブ演奏がどうの、あのユニットがどうの、あのテレビ出演の時がどうの、あのドキュメンタリーがどうの、とか、そういうことを今書いていられる精神的状況ではないです。そんなことを思い出しただけで泣いてしまいそうやから。。。

(翌日。ちょっと落ち着いてきたので下にあれこれ貼っておきました。)


(幸せハッピー / HIS)


(夜空の誓い / H.I.S.)


(タイマーズのテーマ〜FM東京〜デイドリーム・ビリーバー〜イモ〜リプリーズ / The Timers)


(あこがれの北朝鮮 / with 泉谷しげる)


(君が僕を知ってる / Kiyoshiro & Chabo)


(2時間35分 / RC Succession)


(Baby 逃げるんだ / RC Succession)


(毎日がブランニューデイ〜雨上がりの夜空に / in SxS TV show)

Leave a Reply

Your email address will not be published.